プリン

お久しぶりです

身勝手に綴ってみようと思います

 

私の苦手なもの、①

 

 

まず、プリンです

味のしない(するよっていう反論も知っています)黄色白色の部分、を助けるようなカラメルも苦手です。

結果、私にとって救いがないので苦手です

紬ちゃんは、好きなのかな

 

 

梅も苦手です

でも、小学生のとき、クラスで流行った梅ねりは何故か好きだった

それ以来食べてないなあ、今度買ってみよう

 

海老は、剥かれてなきゃ苦手です

 

あと、パクチーとかセロリとか、癖のあるものは食わず嫌いしているだけで、きっと苦手

 

 

コーヒーも、紅茶も、苦手です

オシャレなカフェに行っても、抹茶ラテか、ほうじ茶ラテか、無ければオレンジジュースです

大人になっても飲めない、じゃなくて

ずっと、苦手です。

コーヒー牛乳も駄目です、それはコーヒーの、牛乳だからです。

 

 

でもね プリンも梅も桃も海老も、コーヒーも紅茶も、苦手なだけで食べれるし飲めます。美味しく味わえなくてごめんね

 

 

止まることを知らないので食べ物や飲み物はこれで終わり

 

 

 

 

またね→②

 

 

 

 

 

白紙